カルくん

下ごしらえの爪切りにドキドキしちゃうカルくん!

もともとのたれ目がよりたれて見えました( *´艸`)

今回も頑張ったね(≧◇≦)♥

あったかいマイクロバブルではウットリ♥

カルが可愛すぎて見ていると、時々浴槽越しに目が合います。。。(笑)

これもまたカワイイッ!!(≧▽≦)

あとはブローとカットだ~と、カルくんもリラックス♪

姿勢ひとつで貫禄が出ていました^m^

汚れやすいお尻などはスッキリして、アウトラインを整えカット☆

お尻は立ってもらわないとカットができないので、支えながら立たせていただいてます!

座りたいのに座れない。。。と少し不満そうなカルくんでした( ̄▽ ̄)

なんでペキニーズの歯は奥に奥にあるの~?

これはお家でのお手入れも難しいですよね(≧◇≦)

カルくんいつもりこうさん!お店だと遠慮してくれているようです\(~o~)/

カワイイ~♥

フワフワモコモコのカルくんの復活です\(^o^)/

大好きな人のお迎えにも大喜び!一番のご褒美なんだよね(●^o^●)

次回も癒し系カルくんのご来店を楽しみにしていますね♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日