れいちゃん


もしゃもしゃれいちゃん!
前回はシャンプーコースだったからよく伸びていました(≧∀≦)
今回はカット!スッキリしようね♪


気持ちよ〜くシャンプーして、今回はマイクロバブル!
冬場は乾燥が気になって重炭酸が多かったので
マイクロバブルは久しぶりでした☆
重炭酸やシャンプーでは落としきれない毛穴の中の皮脂汚れまでスッキリしましたよ〜❤
浴槽のフチには取れた汚れがついていました!


真っ黒だった足も見事に真っ白♪
いつもこの変化が楽しみで仕方ありません(о´∀`о)

スッキリな長さにバッサリ!
カット前の前足と比較すると半分以下って感じですねー!
だんだん暖かくなって、寒がりれいちゃんもお散歩が楽しくなるね♪
足先はどうしても汚れやすい部分ですが、
少しでも綺麗が長持ちするように丁寧にカットさせていただきました❤


3月は春らしい色合いの背景とピンクリボン!
女の子らしさも満点の可愛い写真になりましたー❤
今回も最後までお利口さんだったね!

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!