たろうくん


新種の生物発見!?
体半分濡らしたたろうくんです(≧∀≦)笑
ふわっふわの毛の下はとっても小さな体です❤
ライオンカットみたいで面白かったので激写しちゃいました(о´∀`о)


少しずつ暖かくなってきて、たろうくんも毛が少し抜けてきました!
ポメラニアンはブラッシングが大切ですが、毛量があるのでとっても難しいです!
毛をかきわけながら毛先から根元まで引っかかりのないようにしなければなりません!
ブローもただ乾かすだけでなく、抜け毛の残りがないように
根元からしっかり引き延ばすようにしながら行いますー☆


足先カットは一足先に終わったチロルちゃんに夢中な間に終わっちゃったね(≧∀≦)


ピンクのリボンでニコニコ撮影❤
家族と離れるときは寂しくて鳴いちゃいますが、
諦めるとケロっとしてまーす(≧∀≦)

お迎え待ち中もチロルちゃんのお尻を追いかけながら待ってるので寂しくないようです❤
お迎えが来るとまた甘えん坊たろうくんになって、
ママにたくさんアピールしていました(≧∀≦)
一体何を訴えてるのか、一度翻訳してみてほしいですね❤

 

 

 

パピーレッスンご予約承り中デス!

仔犬を迎えるご予定の方、仔犬を迎えたばかりの方、ぜひご参加ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s