チョコちゃん


ダックスのチョコちゃんです♪
今回はアウトラインカットにきてくれました!
お耳や背中には、小さいお兄ちゃんの食べこぼしがチラホラ( *´艸`)
目が見えないながら、食べこぼしを求めて足元にウロウロしているそうです(笑)


かゆいところはありませんか~~??
ご飯粒やカペカペ汚れも、シャンプーでスッキリ落ちました☆


シャンプーもブローもウットリ♥
ママとお別れするときやトリミング開始直後は緊張しまくって不安そうですが
シャンプーが始まると気持ちよさには負けてしまうようです(≧◇≦)♪
終始緊張しっぱなしは可哀想になってしまうので、
こうして少しでも安心して任せてくれるととっても嬉しいです!


ポヤポヤ伸びた体の毛をスッキリと整えて、ヒゲカットで口元もキレイサッパリ!
最後までよく頑張ってくれました(∩´∀`)∩


春色の3月の背景では、まるで目が見えているかのような完璧なカメラ目線!!
きっと家族も喜んでくれるね♥
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!