ルビちゃん

メルちゃんと仲良くお顔をくっ付けてクンクン中のルビちゃん!

気になるニオイあった?笑

ルビ~って呼ぶとパッとお顔を上げてダッシュで来てくれます(*^_^*)

でも、トリミングを始めるのが分かるとつまんなそうな表情になります(笑)

下ごしらえ終わりのルビちゃん!

毛玉や絡みもなくキレイでした^m^

お風呂が混雑中なので先に歯磨きをしていきます^m^

慣れっこすぎてお利口に磨かせてくれるルビちゃん!

美味しいご飯をいつまでも食べられるようにしっかり磨いていきます♪

重炭酸入りのマイクロバブルで真っ白のお湯に!

気持ち良くてオメメが閉じて行っちゃうんだよね~(笑)

かわいくて癒しの時間でした💛

セラミドパックで本来持っているバリア機能を高めていきます(*^_^*)

カサカサお肌じゃぴっりぴり痛いもんね(>_<)

春らしいピンクのミニスタジオでお写真撮影

やる気のないルビちゃんも撮影は少しやる気を出してくれて可愛く撮らせてくれるんだよね♪

床に降ろしたらダイアと走り回っていました(笑)

ONとOFFの切り替え上手(●^o^●)

ほんっとにおりこうちゃんなルビちゃんです❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日