メルちゃん


小さなメルちゃん♪
濡らすと更に小さくなって生まれたての仔犬のよう(≧▽≦)♥


シャンプーで予洗いしたら、あとの細かい汚れはマイクロバブルと重炭酸にお任せ☆
それからセラミドパックで高保湿!!
季節の変わり目はいつもキレイにしているワンちゃんでもお肌が敏感になったり
アレルギー体質のワンちゃんは花粉などにも反応してしまったり(>_<)
ブローしながらお肌チェックも欠かさず行ってます(`・ω・´)ゞ


頭フワフワカット♥
タンポポの綿毛みたいでカワイイんです(≧▽≦)
アフロは毛玉になりやすいので、こまめなトリミングをしないと維持ができません(>_<)
毛玉になってしまうと、毛をバッサリ切り落とさないと痛い思いをしてしまいます~!
メルちゃんたちはママもお手入れしてくれるし、20日に1度のご来店で常にキレイ☆


小さいお口の歯磨きもイイコに頑張ったね♥


3月の背景でパチリ!
メルちゃんの目の前では大好きなダイヤがウロチョロ♪
早く遊びたくてピヨピヨ鳴いちゃったね( *´艸`)

 

 

ノミ・マダニはもう活発に活動しています!!
ノミマダニ予防は、必ず動物病院処方のお薬で!!
大切な家族を守るために、よろしくお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い