あずきちゃん


フレブルのあずきちゃん♪
前回プレゼントさせていただいたマイクロバブル、
ママがとっても気に入って下さり今回もオーダーいただきました~☆
やっぱり皮脂の多い犬種は違いを感じやすいですね!!
始まる前の手触りも、マイクロバブルをしていなかった今までとはサラサラの持ちが違いました!


今回もしっかりたっぷり脂が出てサッパリ☆
ツルツルサラサラに仕上がりました(≧▽≦)


苦手な口周り触らせてもらって、ヒゲカットと歯磨き!
シャンプーの時もお顔は苦手です(≧◇≦)
他の部分をマッサージしてみたりしながら誤魔化し誤魔化し行ってます♪


真っ黒い体は男の子と間違われちゃいそうだけど、
可愛らしいピンクのリボンで少し女子力UPです🌸

いつも可愛くポーズをとってくれるあずきちゃん❤
終わった後はお友達のノエルくんと会えてテンションUPでした~(●^o^●)

 

 

wanwan撮影会5月28日(火)開催!

ご予約承り中デス!

家族と一緒に、多頭飼いのワンちゃんもみんなで撮影できます💛

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月28日(火)WanWan撮影会!!