ノエルくん


ノエルくん、ご来店すると大好きなあずきちゃんがいました~!!
ノエルくんと入れ違いでトリミングだったんだよね~(∩´∀`)∩
大好きすぎてお顔にチュ❤


あずきちゃんとはしばしのお別れ♪
また一緒にお散歩行けるといいね(≧▽≦)
シャンプー前にブラッシングを始めると、
換毛期になってきたようで毛がたくさん抜けました!
お外はもう暖かくなってきたもんね!


抜け毛が取れると地肌までしっかりお湯やシャンプーが行き届き、キレイに洗えます♪
マイクロバブルのお風呂は肩までしっかり浸かっていてくれましたよ~(∩´∀`)∩
ノエルくんのしっかり大きめの御鉢が好きです❤


ノエルくんは胸のブローがお気に入り♪
他の場所の時はチョロチョロしたりしていますが、
胸になるとわざわざドライヤーの方に体を向けてジッとしてくれます( *´艸`)
お顔もウットリしちゃってるねー


最後の撮影はオヤツ目線でポーズ!
早く欲しいあまりに前足が出ちゃってます(笑)


お利口さんにできたからご褒美オヤツもらえたね♪
お迎えは優しいお兄ちゃんが来てくれて大喜びでした~!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日