キャッシーちゃん


マイクロバブル中こんにちわ♬とってもマイペースなキャッシーちゃん♪
表情からも伝わってきますね( *´艸`)
フワフワな飾り毛が可愛いキャバリアちゃん、
実は皮脂が多い犬種なんです(`・ω・´)ゞ
毛穴までしっかりお掃除してくれるマイクロバブルが本当にオススメ☆


くすみも落ちて、キャッシーちゃんみたいに真っ白になりますよ~!
今回もアウトラインカットでチョキチョキ♪
まだ終わんないの~?って聞こえてきそうな退屈そうな顔^m^

おヒゲカットしたらもうすぐ終わりだよ☆


おやつを目の前に、三つ指そろえてお行儀よくポーズ
とても似合うピンクに囲まれての撮影でした!
春らしくて気持ちも明るくなりますね♪


ご持参オヤツでマテ☆
上手にできてるな~と思った矢先!


我慢できずにパックんちょ~!!
いつまで待たせんのよー!っとしびれを切らしてしまいましたね( *´艸`)
焦らしてごめんねでもかわいかったです❤

 

 

wanwan撮影会5月28日(火)開催!

ご予約承り中デス!

ご家族一緒の撮影も多頭飼いみんなで撮影もお任せください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月28日(火)WanWan撮影会!!