ティアラちゃん


プードルのティアラちゃん♪
ほぼ同じ位置、ほぼ同じポーズで濡らす前と後の写真が撮れました!!!


ハーブ中も同じポーズしてくれたら面白かったんですが、
お利口さんに座って待っていてくれました( *´艸`)
全身にヌリヌリ♪
もう暖かくなってきて、小さな虫たちは活動を始めています!!
これから先は虫よけのためにもハーブが効果的です☆


途中でお隣に来たのは娘のアニーちゃん♬
お風呂が込み合ってるときは、こうして混浴しちゃいます( *´艸`)
小型犬で同居犬の仲良しワンちゃんだけができるレアな光景です~!


季節の変わり目は肌トラブルも多くなります!
ティーちゃんはいつも健康美肌だね💛


3月の春らしいピンクの背景でパチリ!
最後までとってもお利口さんでした
終わってからはトリミング中には見せない活発な様子で
店内を駆け回りながらママ待ちしてくれました♪

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!