りんくん

甘えんぼりんくん!

お預かりする時はブルブル震えちゃいます(´・ω・`)

緊張とママと離れる寂しさで震えちゃうんだよね(T_T)

でも、ママの姿が見えなくなるとケロッとしちゃいます(笑)

炎症が起きやすいりんくんなので薬用シャンプーで優しくモミモミ❤

すすぎ残しをしないようにしっかりすすいでいきます(*^^*)

ブロー中背中にぶつけた様な赤みがありました(*’ω’*)

またお家の猫ちゃんと格闘したのかな?(●^o^●)

いつも通りのアウトラインカットでスッキリりんくんになりました💛

男の子だけどピンクが似合うね♬

終わったあとのご褒美タイム❤

馬肉のおいしいオヤツに釘付けのりんくん(笑)

この後も私の指先ばかり見ていました( *´艸`)

食いしん坊なりんくん、またおいしいおやつ準備しとくからね♬

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日