くろみつくん&あんずちゃん

常連さんのくろちゃん!

大好きな家族と離れてちょっぴり落ち込み中です(`・ω・´)

でも、すぐケロッとしちゃうくろちゃん(笑)

お風呂が混んでいるので先に歯磨きしていきます(`・ω・´)ゞ

つまらなそうな表情で頑張ってくれました(笑)

くろちゃんの犬歯がなくなっていましたΣ(゚Д゚)

かけている犬歯は避けましたが、隣の歯や歯茎を触っても嫌がることもなくお利口に磨かせてくれました!

たっぷりの泡を背中に乗せてザウルス風くろちゃん!

炎症が起きやすいくろちゃんなのでしっかり地肌までモミモミ♪

満足そうな表情のくろちゃんをマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!

最初はお湯に浸かっていてくれるくろちゃんですが、少し経つと浴槽からひょっこり

お顔を出してみんなのことを観察しだします(●^o^●)

なにか気になることがあるとワンワン吠えて教えてくれるくろちゃん!

皮膚に炎症もなくキレイでした(●^o^●)

シャンプーの後も落ち着いているといいのですが☆

男の子だけどピンクのリボンがとっても似合うくろちゃん♬

お耳ピーンとまではいかなかったけど控えめに上げてくれました♪

とっても可愛いね❤

お次はあんずちゃん!

下ごしらえをしてからお風呂です(`・ω・´)

ちょっぴり緊張した表情で頑張ってくれました

毛穴の中を洗浄してから薬用シャンプーでキレイキレイ♬

浸透しやすくなるね♪

シャンプーになると緊張もほぐれてきました( *´艸`)

タオルでしっかり水分を拭きとってから乾かしていきます(`・ω・´)ゞ

あんちゃんの炎症もなくキレイでした☆

お顔のブローはコットンや指で優しく乾かしていきます( *´艸`)

気持ちよさそうな表情はとっても可愛いです❤

カット中に他のこたちのお迎えが!

ママ達が気になってしょうがなかったね(笑)

一緒に帰りたい気持ちになったあんちゃんですが、じっとママ達を見つめて暴れることもなくお利口に行わせてくれました(●^o^●)

偉かったね♪

おやつでお耳ピーンのあんちゃん!

背筋よく決めてくれました(∩´∀`)∩

お迎え待ち中~

ずっとこの場所からお外を眺めていました(笑)

早く家族に会いたくてしょうがなかったあんちゃんあずきちゃんはっちでした(笑)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日