ローズちゃん&メイちゃん

今回の担当はローズちゃんとメイちゃん!

2頭一緒にゲージの中にいました(*^O^*)

ローズちゃんはお家ではやんちゃみたいですがsweet dog’sではとっても大人しいです(笑)

いつでもどこでも?元気なマリーちゃんとヴィーナスちゃんとは別のゲージで順番待ちです(o・ω・o)

メイちゃんはマイペースに待っててくれるのでこの2頭の組み合わせは、ゆったり静かなチーム(o^O^o)

デスコートがないかブラシをしてからシャンプー!

いつもお手入ればっちりです♥

臭いのでやすいお顔やべたつきやすいお耳もしっかり洗ってスッキリしてもらいます( ・ω・)

緊張でプルプルしているローズちゃんも少しずつ緊張がほぐれてきます!

いつも頑張ってくれてありがとう♥

お耳はちょっぴりくすぐったそうにしていましたが

しっかり見せてくれたローズちゃん(*^O^*)

お耳もきれいでした♪

ミニスタジオてお写真撮影♥

幼いお顔が可愛いローズちゃん(o・ω・o)

お家でのやんちゃっぷりが想像できません。。。

お次はメイちゃん!

シャンプー待ちの間はのんびりマイペースに過ごしていました(*^O^*)

さすがベテランさん♥

でも、トリミング台にのるとすこし緊張しちゃうみたいです!

もみもみ気持ちよかった?

それとも、おメメの刺激が気になったかな?

敏感な目の周りは特に優しい水圧ですすぎます☆

たっぷりの毛量があるメイちゃん!

しっかりタオルで水分を拭き取ってからブラシで乾かしていきます(o^O^o)

他のシェルティ―ちゃん達よりも被毛の密度がある為、汚れが蓄積しやすくブロー時間もかかります!

乾き残しがないようにしっかりチェック☆

汚れやすい足回りを整えてお散歩行っても汚れにくいように(*^O^*)

シャンプーの前の日はたくさん汚してきてね♪

おやつでビシッと決めてくれるメイちゃん♥

かなりいい姿勢です(*^^*)

食いしん坊メイちゃん!

ご褒美のおやつを食べて満足そうでした♥

お迎え待ち中はみんなの手ばかり見てたね(笑)

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日