もなかちゃん&はちみつくん


いつものポーズで温浴のもなちゃん( *´艸`)
いつも外を見ていたいからか絶対全身は浸かってくれないけど
立ったままでもお利口さんです♬
今回はいつもより体の脂が多め!バブルとシャンプーでしっかりと洗い流しました~!


1か月分伸びた足の裏を剃り剃り・・
ツルツルで可愛い足の裏に変身です
今回も女の子たちはお腹の下の毛を整えました!
だんだんお外は春めいてきましたね♪
もなちゃんはお散歩激しめだから少し涼しいほうがちょうどよさそう( *´艸`)


歯磨きが終わったらトリミング終了ですが、
家族を待ち焦がれているもなちゃんは、歯磨き中も窓の方が気になって仕方ありません(≧▽≦)
歯磨きの手が一瞬止まるとすぐに窓の方に向き直っていました!


3月はみんなピンクのリボン♪
もなちゃんはみんなより体が少し小さいので、リボンの長さも一番短い物です


お次ははちみつ父さん
お父さんらしくマイクロバブル中もどっしりしてますね( *´艸`)
はっちゃんも頭の先から足の先までキレイサッパリになりました!


トリミング中は隙あらば座っちゃいます!

後足をかばいたい座り方をするので、無理をさせない様に気を付けています♥
お腹の下を切っててもお尻を切っていてもおかまいなしなんだよね~(≧▽≦)
座ったままキレイにカットできるならそうしたいですが、切り残しが出るとカッコワルイからね( *´艸`)
立っててもらいたいところだけ、頑張ってもらいました♪


はっちゃんの歯磨き写真!
はんにゃのような怖い顔になっちゃいました(笑)


全部終わってとってもゴキゲン♬
3月は誕生月だったので、スタジオ撮影もさせていただきました!!
はっちゃんお誕生日おめでとう♪


解放されるとソファーでグッリグリに体をこすりつけてエキサイティングでした~!

くろちゃんとおんなじ動きでした(笑)

 

 

のみ・マダニが活発になる季節!!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い