メープルちゃん


シャンプー中にツノ生えたメープルちゃん(≧▽≦)💛
お顔のシャワーは苦手ですが、シャンプーはとってもイイコにしてくれるので遊んじゃいました!
前回オメメが心配でしたが、しっかり治療して治ったそうで一安心♬
でも普段から充血しているようなので、目の周りはできるだけ泡が入らないように指先で少しずつ優しく洗浄!


ふわっと真っ白♬
マルチーズの毛はフワフワでしっとりしてるのが触り心地いいんですよね~( *´艸`)


いつものようにスッキリして1か月前にタイムスリップ!!
目の周りもスッキリして目ヤニが付きにくいようにさせていただきました★


最後のお写真は笑ってるみたいに優しい表情で撮らせてくれました(*´▽`*)
パパママみたいにとっても心優しいメープルちゃん💛
頑張ってくれてありがとう(*^^*)


終わった後はワンちゃんの出入りがあったのでケージで少しの間待機!
ワンちゃん慣れてしているので、どんなワンちゃんが来ても柵越しに自分から挨拶していました!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日