ガープちゃん


かくれんぼガープちゃん!
物陰に隠れて固まってるけど丸見えだよ~( *´艸`)
ママのお迎えまで一緒にトリミング頑張ろう♪


いつものようにシャンプー&マイクロバブル!
毛穴詰まりができやすいガープちゃん!
毎回バブルで洗浄していても、浴槽のフチは皮脂汚れがたくさん☆


とっても小顔で体も小さいガープちゃん
骨も細く、関節も弱いのでカット中も優しく優しく(●´ω`●)
まだ寒い日もあるので、今回も冬仕様で暖かく♪


終わって写真撮影のころになると、最初の不安そうな表情が一変!
目がキラキラになってお耳もピン!
いつでもママを出迎える準備ができました(≧▽≦)
寒暖差の激しい日が続いているので、シニアのガープちゃんも体調崩さずまた元気に会おうね!!

 

 

 

ノミ・マダニが活発になる季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い