ルイくん

今回は泡帽子のお写真から♪

お尻を濡らされてやる気が失せたルイくんです(笑)

シャワーは好きじゃないけど、モミモミシャンプーは大好きなルイくん☆

シャワーがお尻に近付くとずっと座ってお尻を隠しますが、シャンプーマッサージが始まると進んでお尻を上げてくれます( *´艸`)

重炭酸入りのマイクロバブル!

透明のお湯もマイクロバブルが発生するともやもや~っと湯気のようにミクロの泡が出現!

濃密な大量の泡が充満すると真っ白のお風呂になりま~す☆

ルイくんが気持ちよくなっている間に、毛穴よりも小さなマイナスイオンの泡がキレイキレイしてくれます♪

サラフワになったら、足回りやお尻周り、おしっこの付きやすい場所をカット✂

ルイくんの清潔が長持ちしますように❤

トリミングが終わると、私の周りを何度もクルクルクルクルしてまわって、とってもご機嫌でした❤

三月はサクラ散る春のスタジオ🌸

ルイくんが大好きなお散歩が気持ちいい季節だね♬

花の香りや温かな日差しに、人も犬もわくわくしますね❤

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!