ワッフルちゃん

得意の立ポーズで抱っこ抱っこのおねだり中~♬

そんなにトリミングしたかった~?(笑)

シャンプーをしてからマイクロバブル!

とってもお利口さんに浸かっていて入れたので、しっかりマイナスイオンの泡が行きわたりました★

コンディショナーをたっぷりつけたら、ツルリン・スムースプードルになっちゃいました(*^^*)

毛量はあまり多くない方のワッフルちゃんはもともと乾きが早い方ですが、マイクロバブルをするようになって更に早く乾きます!

ブラシは優しくササッと使用して、すぐにふわふわに元通りです♬

アンヨが可愛い足バリスタイルに、お手入れしやすく四肢もスッキリ仕上げ(*^^*)

とってもお利口にカットさせてくれるから、いつも助かっています♬

人の出入りに興奮しちゃう時もありますが、優しくなでて声をかけるとすぐに気持ちを切り替えてくれます❤

ふふふ~ん🌸

トリミングが終わったのも嬉しかったかな~?(笑)

いつも表情豊かなワッフル❤めちゃめちゃ可愛かったですぅ💛

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日