ヒメちゃん

お口をペロリとひと舐めして気合を入れたヒメちゃん(笑)

トリミング前にちゃんとトイレもしてくれました\(^o^)/

歯磨きは少し苦手ですが、最初の頃よりはだいぶやらせてくれるようになりました

慣れってスゴイよね☆ヒメちゃんにとって歯磨きは習慣になっています(^u^)

おめめが落っこちそうです~(笑)

感情がお顔に出て分かりやすいヒメちゃん!本当に気持ちいいんだね(●^o^●)

温かい温浴も大好き♬

濃密な泡で全身を洗浄しながらも、血行の流れも良くして関節のリハビリと保湿もしちゃいました\(^o^)/

毛穴が開いたぽかぽかの体にセラミドをたっぷりなじませて皮膚の強化!!

温浴後は特に浸透しやすいんだよね♪

ふわふわヒメちゃんも可愛い~

今回もお顔のブローはイヤイヤしていました(笑)

おめめを傷つけないように、ヒメちゃんの動きを読みながら安全に行わせていただいています(*^_^*)

ピンクリボン似合ってます~\(^o^)/

ぬいぐるみみたいだったね✿

フリーの時間はまた賑やか!3頭それぞれの遊び方で楽しそうに過ごしてくれました(●^o^●)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日