ポポちゃん

P1270858
遠い目・・ポポちゃん(=_=)
前足の爪切りが苦手ですが、落ち着いてやらせてくれる姿勢があります♪
でも、苦手なものは苦手~(>_<)
諦めて現実逃避している表情です(笑)
P1270865P1270869
いつものマイクロバブル♪
目頭には涙の成分が固まってしまうので、
温浴中に少しずつ取り除きます!
温浴後に薬用シャンプーで優しく洗浄してポポちゃんのお風呂は終了☆
P1270872 (2)
キュートな表情でセラミドパック❤
体に原因不明の脱毛箇所があってお悩み中(+o+)
セラミドは薬ではありませんが、少しでも良くなるように願いを込めて
たっぷりたっぷり塗りました~!
P1270878
全身ハサミでキレイに整えて歯磨き☆
小さなお口なので慎重に!
P1000372
門松を両脇に携えてお正月っぽく撮影❤
これまた可愛い表情で撮らせてくれました(*^_^*)
早く降りたくて興奮しちゃうときもあるけど、今回はバッチリだったね!!
最後までよく頑張りました~♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン