くぅくん

緊張してます、くぅくん!

でも嫌なこともがんばってくれる優しい男の子なのです( *´艸`)

足の裏の毛も伸びが早いね!バリカンでスッキリ刈らせていただきました☆

マイクロバブルはだ~い好き❤

いつもウットリして意識がだんだん遠のいていきます(笑)

くぅくんの浴槽はいつもダシがたっぷり取れるんだよね♪

背中やお顔もかけ湯をしっかりとしたら細かい汚れも浮いてきて、さっぱりしました☆

体はくぅくんが一生懸命拭いてくれました(≧▽≦)

おかげで乾きが早くなったよ( *´艸`)

皮膚も異常なし!きれいだったね♬

おヒゲカットは、お顔のカット前に済ませちゃいます♪

ツンツンおひげがなくなることで印象もだいぶ変わるんだよね\(^o^)/

歯磨きも優秀!

ひどい歯肉炎もないので、引き続き次回も丁寧に磨かせていただきますね♪

無造作なお耳可愛いですよね❤

ピンクリボンも似合うくぅくんでした\(^o^)/

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!