らん丸くん

 

高速に動くらんくんの舌が写真に納まりました(笑)

べぇ~っとしているようで、早く自由になりたがっているらんくんの気持ちに合っていましたね( *´艸`)

そんならんくんのトリミングスタート時!

ニコニコ笑顔で嬉しそう♪

来店時の探検ですでに息切れしていました(笑)

今回も苦手な場所にシャワーが近付くと鳴いてたね(≧◇≦)

いろんな工夫をしてみるのですが、どうしても嫌な場所があるんだよね(>_<)

苦手なことがおわって気持ちが楽になったね

今回は四肢もいつもよりスッキリさせていただきました~☆

カット中、関節は痛くなかったかな?

関節が弱いので、保定の仕方や足を上げる角度も注意しながら行います(*’ω’*)!

最後まで頑張ったね💛

ピンクも似合っちゃうらんくんです\(^o^)/

お迎えを待っている間に、チワワのルビーちゃんとお友達になっていました(≧▽≦)

女の子には優しいらんくんなのです(笑)

犬慣れしているルビーちゃんも嬉しそうだったね♬

次回はシャンプー!また頑張ろうね\(^o^)/

 

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!