ルビーちゃん

ルビーちゃんの毛色によく似合うお洋服でご来店❤

脱がせるのがもったいないくらいでした(^u^)

シャンプー中は足を伸ばしていつものストレッチ♪

苦手な爪切りが終わると余裕が出るんだよね( *´艸`)

ブローでふわふわ~✿

濡れている場所は毛色も濃くなってわかりやすいです!

乾ききると柔らかいきれいなブラウンになって可愛さ倍増❤

皮膚もとってもきれいでした\(^o^)/

この日は一足先にスワくんがトリミングを終えました!

ルビーちゃんの近くから離れず背中を向けてお座り❤

2頭まったく同じ姿勢で笑っちゃいました(笑)

最後はひげカットで終了だよ❤

ツーンとお顔を突き上げて、急にセクシーな表情になるルビーちゃんでした( *´艸`)

がんばったね❤

長めのお預かりでしたが、ゲージレストもちゃんとできるし

ふわふわベットでスヤスヤ寝ている時間もありました!

外出先でも眠れるって幸せなことだよね❤

次回もまた大切にお預かりしますね\(^o^)/

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日