まっしゅくん

スタンダードプードルのまっしゅくん!

ママと離れるのは寂しいけど姿が見えなくなると私たちのストーカーに変身(笑)

シャンプー前はブラシで絡みや毛玉を取り除いていきます!

毛玉のまま洗ってしまうとさらにひどい毛玉になってしまうのでしっかり取り除いていきます(●^o^●)

下ごしらえが終わってシャンプーです(`・ω・´)

頭をモミモミ気持ちよさそうな表情に癒されちゃいます

しっかり洗って真っ白になりました

ブローで毛がふいてさらにこもこも( *´艸`)

伸びた分チョキチョキ~

まっしゅくんの毛量たっぷりの毛はとっても勉強になります(`・ω・´)

他のワンちゃんが前を通ると一緒について行くまっしゅくん(笑)

仲間意識がとっても強いです☆彡

いち早く春を先取り!

ママのお迎えに喜んでいたけど、しっかりお写真を撮らせてくれるまっしゅくん❤

いつも頑張ってくれてありがとう💛

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日