みつまめくん&あずきちゃん

歯磨き中もイケメンなみっちゃん

今回も楽しそうにご来店してくれて、やる気満々に見えました^m^

まだまだチワワちゃんにとっては寒いかな?

温浴で体の芯までぽっかぽか♨

キレイに見えても浴槽にはしっかり汚れが浮いていました\(^o^)/

マイクロバブルを行うと泡立ちも違います☆

濃密な泡も更に泡だってシャンプーでしか落とせない汚れも

優しく落とすことができました(●^o^●)

お風呂から上がるといつも眠たそう(笑)

表情もどこかぽーっとしていました(p_-)

目が覚めた??

足を上げ下げするとみっちゃんもドキドキするよね(>_<)

がんばってくれて可愛く清潔な足回りになりました✿

かわいっ

ピタッと装飾品の間にハマるみっちゃん(笑)

今回も全身変わりなく健康的でよかったです\(^o^)/

お次は前歯を磨かれているあずきちゃん

だいたいのコが嫌がる場所ですが、チワワファミリーはやらせてくれちゃうんですよね!(^^)!

歯垢は溜まってなかったので、前歯はササッと磨いて大げさにたくさん褒めさせていただきました

あずはあまり表情が変わりません!

でもこれは満足している様子❤

マイクロバブルの温度もちょうどよかったようです\(^o^)/

このあずき仔犬ちゃんみたい♬

毛穴の中まで洗浄できたおかげで、乾きも早くあずも楽だったね♪

今回もお腹の下を整えさせていただきました☆

徐々に気温も上がってきて、お散歩も楽しくなるね!(^^)!

お店に来るときもたくさん汚して来てね✿

あずのお口可愛すぎて癒されます( *´艸`)

くっきりラインが見えるんだよね(●´ω`●)

この後馬肉五膳をおいしそうに食べてくれました🌸

次回もまたキレイの後はご褒美を用意しておくね♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日