モモちゃん

 

柴犬MIXのモモちゃん!とっても優しい女の子です❤

おひさしぶり&換毛期も合わさり、こんなにごっそりデスコートが!

この毛でモモちゃんのぬいぐるみが作れちゃいそうですね( *´艸`)

ブラッシングで余分な毛を取り除いたら、シャンプーで優しくモミモミしていきます!

前足が敏感な子も多い中、モモちゃんはとっても余裕そうでした(`・ω・´)

溜まった皮脂ともお別れして、スッキリしたね!

シャンプーでサラサラになりました♥

モモちゃんがブルブル~っと水気を飛ばしてくれて助かっちゃいました!

ブロー中はちょっと眠そうなモモちゃんでした(^^♪

しっかりとブローし終わったら、いよいよカットしていきます!

これからどんどん暖かくなっていくので、快適に過ごす為にスッキリします♬

シャンプー前の下ごしらえでもたくさん毛が抜けましたが、カットをするとまだまだこんなに大量の毛が落ちました!!

そしてカットが終わるとまるで別の犬のように!!

ロングヘアーも素敵ですが、ショートもとっても似合っていて可愛いですね❤

長時間頑張ってくれたので、ちょっと疲れちゃったね(*_*)

沢山の毛をカットしたので、寒く感じると思うので、体を冷やさないように暖かく過ごさせてあげてくださいね❤

キラキラ~✨まんまるのお目めが輝いていますね!

もう終わりってわかったのかな?( *´艸`)

今回も頑張ってくれてありがとう❤

また次回も可愛いモモちゃんのご来店をお待ちしています!

 

 

のみ・マダニが活発になる季節!!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い