ろとくん

ママとのお別れはちょっぴり寂しいけど、数秒後には探検に夢中になっていたろとくん(笑)

上下にはねるように歩く歩き方がとっても可愛いんですよね❤

シャンプー中も吠えちゃうぞ!?の顔(笑)

みんなに吠えたくて吠えたくて、気持ちを主張したいろとくん!

声をかけたり気をそらせながら行わせていただきました♪

興奮しないようなシチュエーションをつくるのも私たちの工夫ポイント!

カメラを向けると絶対大人しくなるんだよね(笑)

いつもキメてくれて助かります(^_-)-☆

ブロー中もイケメンに撮れたよ\(^o^)/

おめめもキラキラ!可愛く撮れてます❤

今年も桜がきれいに咲いたね!お散歩大好きろとくん!桜見たかな?( *´艸`)

そしてお迎え待ちの間のろとくんはいつものようにおしゃぶり代わりのように

おもちゃを加えて満足そうにしていました(笑)

おりこうさんだったね❤

次回もろとくんの皮膚の調子が落ち着いていますように。。。(≧▽≦)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日