マロちゃん

ゲージも広く見える小さなマロちゃん

目が合うだけで大はしゃぎでした(笑)

そんなマロちゃんは仔犬のころから入っているマイクロバブルが大好き♬

大きなオメメもいつも半目になっちゃいます(笑)

お顔を支えてあげると眠っちゃっていたね( *´艸`)

最後のすすぎが終わってタオルを見せると、勢いよく飛びついて

お顔を念入りにふき始めます(●^o^●)

上手に角度を変えて、お顔が先に乾いてサラサラになっていました(≧▽≦)

今回も部分カットで体の気になる部分をスッキリカット!

それからおヒゲカットでお顔もツルツルに

出ている舌をしまいながら、安全に行わせていただきました(∩´∀`)∩

歯磨き中のマロさん(笑)

へんてこなお顔にしてごめんね(>_<)♥

歯の表面もツルツルになって、お口の中がさっぱりしたね\(^o^)/

可愛い~❤

カメラを向けるとちゃんとポージングを決めてくれます!!

オンとオフができていてモデル犬のようでした( *´艸`)

次回も苦手な場所はできる範囲で一緒に頑張ろうね(`・ω・´)ゞ

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日