ブラットくん

イケメンコリーのブラットくんのご来店です!

お父さんからお預かりした後は、ソファーの上でささやかに抵抗されてしまいました(笑)

ですが優しいブラットくんは、トリミングテーブルに乗せるとキリリと頑張ってくれるのです( ー`дー´)

そしてこの日は、ブラットくんの毛から桜のお花や小枝のお土産が(*’ω’*)

春を感じつつ、丁寧にブラッシングしてからシャンプーをさせていただきました❤

地肌やふわっふわの毛に、すすぎ残しがないか要チェック!

そしてブローが始まるとちょっと一休み(˘ω˘)

いつもブラットくんがいいコにしてくれるから、私たちはとっても助かっております!

白い毛の部分に窓からの光が当たって、ま、まぶしい…!(*ノωノ)

お散歩で汚れちゃう足元はすっきり丸くカットします!

さっきまでねむねむしていたのに、カットの時はばっちり目覚めてしっかり立っていてくれるイケメン♪

またお散歩に行ってたくさん汚してきてね❤

そして終わってすぐに入口付近の窓に直行!ここならお迎えのお父さんがいち早くわかるんだよね☺

愛さんと寄り添う姿を激写いたしました(*ノωノ)

なんだか哀愁が漂っている一枚ですね(笑)

今月はカラフルなたまごと、薄紫の背景で記念撮影!

ブラットくんの隣にひっそりとウサギちゃんもいますよ❤

今回もスッキリさらさらになったね!頑張ってくれてありがとう(*’ω’*)

また次回会えるのも楽しみにしています!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日