モカちゃん

常連さんのモカちゃん!

お預かりしたセラミド容器と一緒にパチリ☆

寒がりモカちゃんは毎回おしゃれなお洋服を着てきてくれます( *´艸`)

お家では強気なモカちゃんですがお店ではとってもおとなしいです(笑)

強気なモカちゃん見てみたいです(*‘ω‘ *)

お風呂はマイクロバブルから始まり体を冷やさないように

かけ湯をしながらキレイキレイ❤

お預かりしているシャンプーでつけ置き中のモカちゃん!

濡れて表情がとっても幼くて可愛いです❤

つけ置きが終わったらお顔を洗ってすすぎ残しをしないようにしっかりすすいでいきます(*’ω’*)

とってもデリケート肌のモカちゃんは、刺激にならないようにスリッカーブラシではなくコームで乾かしていきます(*’ω’*)

ブローでさらにもふもふフワフワになって可愛さアップです❤

アウトラインカットで整えつつ汚れやすいところはスッキリしました~!

最後に歯磨き!

モカちゃんの小さなお口を優しくシャカシャカ磨いていきます( *´艸`)

ちょっぴり嫌そうでしたがお利口に行わせてくれました♪

スッキリしたモカちゃん❤

装飾品が大きく見えちゃいます(笑)

お耳掃除のときに大好きなママのお迎えが見えましたが、最後までいやいやせずにしっかり見せてくれました❤

偉かったね♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日