ララくん

おじいちゃん柴のララくん!

道具の準備中に近寄ってきたので道具のにおいをかがせると、空中をパクパクしていました(笑)

最近反射的に咬みつくようなそぶりを見せますが、本気で咬んではいません☆

不安を感じると、アグアグしたくなっちゃうように感じます!

少しでも安心してもらえるように気を付けるからね❤

年齢を重ねるごとに少しずつ苦手な所が増えて来たララくん!

濡らされるのは嫌だけどモミモミは気持ちよさそうでした♡

しっかりタウエリングをしてから乾かしていきます( *´艸`)

お散歩で汚れてた足先も白くなりました♪

トリミングテーブルの端っこに立ってしまうララくんなので落ちなように支えながら行っていきます(`・ω・´)ゞ

真ん中に戻してもすぐに端に立ってしまいます(笑)

キレイになって若返りました~!

ビシッと決めてくれてかっこいいララくんをパシャリ☆

フリーになるといつもトコトコ探検をするララくん!

前にも除湿機と壁の間にはまってボ~っとしていることがありましたが。。。

この日はカウンター横の隙間にすっぽり(笑)

出ようともせずこのままママのお迎えまですっぽりで、ママにも笑われちゃったね( *´艸`)

もしかしたら、挟まれているのが安心するのかも(●^o^●)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日