クッキーちゃん 

お爪パッチン!

緊張中のクッキーちゃん(/ω\)

「クッキー、がんばれ~!!」

スタッフの声援を受けて、頑張ってくれてた健気なクッキーが可愛すぎでした💛

キレイにシャンプーをしたら、フワサラに変身♬

地肌の汚れがスッキリすると、私達も気持ちいいですよね☺

犬は人のように毎日洗いませんが、皮脂の分泌は人よりも多く、蓄積汚れはなかなか落ちません☆彡

優しく丁寧なシャンプーは健康の元!

気持ちよく過ごしてもらえるように願いながら、グルーミングをさせて頂いています(^^)/

お尻はできるだけツルッとオーダーなので、1ミリのバリカンでツルっとしてから、バリカンを入れたところの境目は、伸びてきた時にも美しく見えるように丁寧にぼかし込みます♬

歯磨きは二~っと奥歯まで(*’ω’*)

いつも無抵抗の優しいクッキー💛

歯肉炎が進んでいるので、注意しながら優しく磨きました★

サクラ散る春のスタジオ🌸

しっかりと前を向いて胸を張ってくれました(*´▽`*)

とっても可愛ね、クッキー💛いつも可愛くて、頑張り屋さんです💛

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大人気♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!