ラブくん


可愛いラブくん♪
いつものように薬用シャンプーで手早く洗浄!
痛くてかばっている足腰は優しくなでるように洗います(о´∀`о)


始まる前はクルクルに巻いていた毛は、ブローすると綺麗に真っ直ぐ♪
空気をたっぷり含んでフワフワ軽やかです( ^ω^ )


カット中も落ち着いていてくれて、表情も穏やか❤
カットで一番苦手なのは尻尾やお尻周り!
尻尾はギュッとお尻の間にしまいこんでるので、
尻尾が無いような写真になっちゃいました〜笑


3月はピンクのリボン❤
女の子みたいな色だけど、蝶ネクタイのように可愛く結べば
男の子のラブくんにだってよく似合います❤


この日も窓際でお利口さんに待っていてくれましたが、
ちょっとだけ抱っこさせてもらって一緒に撮らせてもらっちゃいました❤
「ラブくん抱っこ♪」と言えば、文句言いながらも抱っこされる姿勢を取ってくれる
ツンデレラブくんなのでした〜(о´∀`о)

 

 

ノミ・マダニは活発に活動しています!!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い