ニコルちゃん


高所は苦手なニコルちゃん(≧∀≦)
始まる前は縦横無尽に走ってはしゃいでいましたが
トリミング台に乗せると動きがピタッ・・
落ちないようになのか、爪を立てて指もギュッ!
ずっと一緒だから大丈夫だよ〜(*^o^*)


キレイにシャンプー終了♪
タオルで拭き拭き中も可愛い表情です(≧∀≦)❤


カット中もずっと緊張してハァハァと息が荒かったですが、
最後まで頑張ってカットが終わるのを待っていてくれました!!
偉かったね(о´∀`о)


3月のピンク色のリボンを結んで記念のお写真!
首を傾げた可愛すぎるポーズ❤ 
それから、早く抱っこして欲しそうな甘えん坊なポーズも❤
どっちも全然違う可愛い写真だったので選べませんでした〜☆


終わった後はまたハイテンションニコちゃんに元どおり!
足元で大はしゃぎ❤
尻尾ブンブンして助走をつけたら〜・・


抱っこ抱っこでピョンピョン❤
ブレブレの写真になっちゃいましたが、
可愛い表情はよく分かりますよね!!
また次回もニコニコのニコルちゃんに会えるのが楽しみです♪

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大人気♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!