はむちゃん

そろりそろりと、来店時は私たちに警戒して歩くはむちゃん!

お母さんと離れてさみしいし、不安になっちゃうよね(≧◇≦)

でもいつもすんなりと抱っこをさせてくれてありがとうね❤

定期的なご来店で皮脂の蓄積も少なくなっているように感じます☆

シャンプーもしっかり洗って一度できれいきれいになったね

仕上がりもいい感じ♬

ブラシの通りも良くて、ブローでフワフワになりました(●^o^●)

はむちゃんも気持ちよかったでしょ?(≧▽≦)

今回も頑張ったね❤

夕方からのトリミングで終わったころには疲れなかったかな?

トリミング後は自分から近づいてきてくれます

かわいい~❤

もっとはむちゃんと仲良くなりたいけど、はむちゃんのペースで慣れていってね(●^o^●)

次回も大切にお預かりします💛

 

 

ノミ・マダニが活発になる季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い