てるくん

優しいシェルティのてるくんです♪

換毛のシーズンなので、たくさんデスコートが抜けるかと思いきや!

この日はいつもより抜けませんでした~(σ*´∀`)

お顔のジャンプー中のてる君♪

いい子に洗わせてくれるので、いつもとっても助かります( ;∀;)

溜まった汚れとバイバイしてサッパリしたね!

とっても豊かな被毛にしっかり風を送ってブロー♪

乾かし残しは皮膚トラブルの原因にもなるので、見逃さないよう要チェック…!

シェルティのふわふわ優雅な被毛を、堪能しながらブローさせていただきました♥️

ぎゅっとにぎっているような、丸い足先は清潔が保ちやすく見た目も可愛いですよね( *´艸`)

最後にイースターをイメージしたスタジオで写真をパチリ☆

とっても豊かでふんわりした毛から、実はこっそりウサギが覗いているんですよ(笑)

また次回も丁寧に、てる君のキレイのお手伝いをさせていただきますね(‘◇’)ゞ

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大人気♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog

優しいおもちゃ入荷!!