ヴィーナスちゃん


ヴィーちゃんオハヨ☀
いつもご機嫌なご来店ありがとう(*´▽`*)
そろそろ換毛期が始まるかな~と思いましたが、意外と抜けませんでした!
まだまだこれからかな~!?


シャンプー中は泡だらけの毛をなでつけて、体のライン丸出しにして遊んじゃいました( *´艸`)(笑)
いつもフカフカだから裸んぼみたいでちょっと恥ずかしいね( *´艸`)❤
ヴィーちゃんは何も知らずにニヤニヤしている私を不思議そうな顔で眺めていました❤


もちろん、ブローでフッカフカに元通りに!
この毛量の下に、あのスリムな体が隠れているんですね~♬


足回りを可愛く整えて、もうすぐ待ちに待ったフリータイム!!


最後の大仕事!記念撮影です❤
ヴィーちゃん達のママお手製の可愛い飾りだよ~(*^^*)


フリータイム中、他のワンちゃんがご来店だったので移動してもらおうと近付くと、
いつものようにお腹をベロ~ンと出しちゃいました!
抱っこするとそのままの形!!(笑)
安心しきった面白ヴィーちゃんでした~(*´▽`*)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日