モアナちゃん


スタッフ大好きモアナちゃん❤
お店探検も大好き!スタッフがいなくても走り回って大はしゃぎだね(о´∀`о)
モアナちゃんが楽しくお店に来てくれるのが、ママも安心なようです♪


成長とともに毛量も増え、始まる前はフカフカしていますが
濡らすと一気に子犬に戻っちゃいます!!
小さな頭も優しく洗ってキレイキレイ❤


前回同様のスタイルにちょきちょき♪
全身ハサミでのカットなので、バリカンカットより少し時間はかかってしまいますが
ウトウトしながら最後まで頑張って立っていました!
まだまだ子犬だけど居眠りできるなんて、将来大物かな!?笑

ピンクのリボンで可愛くポーズ!
いつも仕上がりの写真、ママが楽しみにしていてくれます( ^ω^ )
キレイになったモアナちゃんを抱っこして笑顔に!
前回のお写真を見てまた笑顔に〜❤
また次回もモアナちゃんとママの笑顔を楽しみにしていまーす!!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日