優歩ちゃん


お母さんが行ってしまって寂しそうな優歩ちゃん(T_T)
キレイになったらまた会えるよ~♬
窓が見えるならどこへでも!!と、ケージの中まで入り込んでお見送りしていました❤


表情も落ち着いていて、いつも通り!
しっかり洗って汚れとバイバイしようね(*^^*)
お顔のバリカン部分も、泡で優しくナデナデして地肌をスッキリ!
ツルツルだから汚れにくそうに見えますが、ゴハンを食べたりお水を飲んだり、
お散歩などで色々なニオイを嗅ぐと汚れが付きやすいのです☆


以前は全身クリーム色だった優歩ちゃんですが、
毛が一度薄くなってしまったせいなのか、茶色の毛が生えてきています!
別のワンちゃんかと思うほどですが、中身は優歩ちゃん❤
毛量も増えたし、元気だから何よりです!!


今回は以前のように体をバリカンでスッキリの全身かっとをしました!
久しぶりにスッキリしたから体が軽く感じたかな~!?
寒暖差があるので、寒そうにしていたらお洋服などで暖かくしてあげてくださいね♬


お迎え待ち中はお客様の出入りがあったのでケージの中で少しだけ待っていてもらいました!
ケージの周りでワンちゃんがウロウロしても、頭の中はお母さんのことでいっぱい!
他のワンちゃんには目もくれず、窓の外に釘付けでした~( *´艸`)

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!