こあくん


初めまして!mixの、こあくんです!
臆病さんな男の子( *´艸`)
ご来店直後はママの足元から離れられませんでした~!
初めての場所でトリミング、ドキドキだけど一緒に頑張ろう❤


爪切りやブラッシングなどの下準備を終えて、シャンプー&ブロー!
ふかふかの毛の下は小柄なボディでした♬


初めてのワンちゃんは、どんなところが苦手かな?と観察しながら行います!
ワンちゃんによって苦手な部分は様々!
こあくんには場所に慣れてもらうこと、私達はこあくんの特徴を把握する勉強させていただきました!
また次回のトリミングにも活かせるように、気付いたことはメモメモ♬


仕上がりはこちら~❤
長めのお耳が女の子みたいで可愛いスタイル!
体はスッキリ動きやすいようにしていま~す(*´▽`*)


ご来店直後は固まって動けないほどだったのに、トリミング後はこんなに自由に探検!
すっかり楽しい気分になってしまったようで、ママが来ても帰らない!とママから逃げてしまうほどでした(笑)
次に来た時も覚えててくれるかな~!?
次回のご予約ありがとうございました❤楽しみにお待ちしております!!

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い