うるるちゃん&レイくん

黄色も似合う、うるる☆

一番に作業が始められて嬉しそうでした^m^

喜んでくれるワンちゃんは珍しいんだけどね( *´艸`)

そんなうるるの楽しみはきっとお風呂の時間♪

コラーゲン入りマイクロバブルで体の芯まで温まりました(≧▽≦)

浴槽の中でも自由に動いて、好きな位置に移動したりするんだよね♪

マイクロバブル後のシャンプーもすすぎも上手でした☆

シャワーもうっとり~

眉毛とおヒゲ!どっちも真っ白で繊細な作業ですが、いつもおとなしくしてくれるうるるに

助けられながら、余裕をもってカットしています(`・ω・´)

協力ありがとうね、うるる💛

はみがきも歯磨きもがんばりました

犬歯の黄色い歯垢もブラシとコットンで薄くなったね\(^o^)/

サラサラのふわふわ

とっても可愛いです(●^o^●)

ご褒美のオヤツもおいしそうに食べてくれました\(^o^)/

お次はレイくん!

作業前にトイレもたくさんしました!!楽しかったかな?

来店時のマナーおむつもいつもありがとうございます!

バブル中のレイくんが2頭

シンクに映るレイくんとも時々目が合いました(笑)

小さな足の毛!バリカンで刈り切れなかった部分をハサミでもカットして

丁寧に仕上げさせていただきました(∩´∀`)∩

くすぐったい作業だけど、レイくんもいつもお利口さんだね♪

歯磨きとおヒゲカット!

レイくんのおヒゲもほぼ白、カットしながらも手触りを確かめさせていただいてます♪

緊張度合いも前と全然違ってきているよね\(^o^)/

三つ指・・・四つ指そろえてお帰りなさいませのポージング(笑)

可愛すぎます~

お家でもお出迎えしているのかな( *´艸`)

久しぶりにみんなカメラにおさまりました(笑)

ももちはオヤツのおねだり~?(笑)

うるるはフリーの時間になると満足しちゃうようで、帰る準備をしています(笑)

みんな個性的次回もチワワ観察が楽しみです( *´艸`)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日