ラブちゃん

優しいラブちゃんがご来店

スタッフ一同楽しみにしてました(●´ω`●)

ラブちゃんもいつも散歩中にちらっとお店を見てくれて、気にしてくれるんだよね( *´艸`)

いつもダイアとマナが吠えてごめんね(>_<)

2度洗いでサッパリ!

毛色がワントーン明るくなりました(●^o^●)

換毛期に入って、ラブちゃんも結構毛が抜けたよね~♪

ブロー後はお爪切り!毎月お爪切りでご来店してくれているもんね❤

余裕の表情で素晴らしい!

短くなって歩きやすくなったね(∩´∀`)∩

美犬さんです

皮膚も変わらずきれいでした(∩´∀`)∩

たくさんお散歩していて、筋肉も美しい!!健康的な美ボディです☆

もしもしラブちゃん??

それは別のワンちゃんが入ってきたゲージだよ(笑)

ラブちゃんはどう考えても入れないね( *´艸`)

お迎えに来てくれたラブちゃんママにも白くなった!と喜んでいただけました(∩´∀`)∩

また爪切りの時にたくさん遊ぼうね💛

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日