さくらちゃん

抱っこ抱っこ~!

ゲージの中からも甘えてくれるさくちゃん(●´ω`●)

可愛かったです~❤

体も小さくてスマートなさくちゃんはシャンプーの量も他のワンちゃんよりも少なめ!

それでも十分洗えちゃうんだよね(∩´∀`)∩

温かいシャワーで腰も四肢の関節も温まったかな(≧▽≦)

この日はお顔からカット

いつもと違う流れだけど、さくちゃんはあまり気にしていなかったね(笑)

臨機応変に対応してくれるのが常連さんのさくちゃんなのです(●´ω`●)

歯もキレイ~

年齢を感じさせません(≧▽≦)

奥歯もしっかり磨けてさっぱりしたね(∩´∀`)∩

お写真もよく撮れてます~🌸

可愛いお顔最後まで頑張ったね\(^o^)/♥

桜も満開!コラボは撮れたでしょうか?^m^

次回も大切にお預かりしますねしますね

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日