ロッタちゃん

久しぶりのご来店、ロッタちゃん♪

眼圧が上がったりしていて、前よりもお顔の作業を嫌がっていました!

動きも危なかったので、今回もできる範囲で行わせていただきました☆

シャンプーも目の周りはシャンプー剤を使わずに、すすぐのみ!

目頭の汚れも簡単に取れたね(∩´∀`)∩

体が冷えないうちに温かい風でブロー!

終始気持ちよさそうに見えました

皮膚もキレイキレイになったね(∩´∀`)∩

ピンクリボンで女子力アップ

最後まで頑張ったね(∩´∀`)∩

疲れてないか心配でしたが、来店時よりトリミング後の方がイキイキしていました(●^o^●)

探検も上手!清潔になって気持ちよく過ごせるね(∩´∀`)∩

次回もロッタの体調に合わせて工夫して進めさせていただきますね♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日