POPちゃん

P1000519
「まだですか?」
そんな表情で、お写真撮影(笑)
甘えんぼさんのPOPちゃんです!
P1090137
※全身麻酔はしていません。(笑)
降参です!それ以上はやめてください!
そんな意味もあるというお腹を見せる行為ですが、健康維持のため、今回もPOPちゃんには頑張ってもらいました!
脱力しすぎるのでテーブルから頭が落ちない様に、高級枕を添えました(/・ω・)/
P1090138
ドキドキしたよね(´・ω・`)
シャンプーで全身キレイキレイ♪
体もポチポチありましたが、念入りに洗えてさっぱりしました!
P1090139
セラミドパックで皮膚のバリア機能を高めます!
お家ではジェルを使っているのかな?
少しでも良くなるといいね♥
P1090140
カット中は頑張って立っていてくれます(笑)
緊張しちゃうけど、ちゃんとやる時はやるのです( ̄▽ ̄)!
P1000521
体は整える程度なので、ふわふわです❤
お写真もがんばって座ってくれたね(笑)
POPちゃんのトリミング中は、いつも笑いが絶えません(*´▽`*)
P1090142
「会いたかったよ~」久しぶりの再会のように喜ぶ2頭!
ずっと隣でトリミングしてたんだけどなぁ(笑)

お洋服も着心地良さそうでしたね❤
また次回も楽しみにおまちしていますね(∩´∀`)∩

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン