マリーちゃん

P1380057
常連さんのマリーちゃん!
ブラシをしてこごっている毛を取り除いていきます(*^_^*)
静電気が起きちゃうのでペットクールをスプレーして、被毛が痛まない様にブラシをしていきます♪
P1380060P1380062
お耳に重りが付いていたのでオイルを塗って痛くないように取り除いてから
全身たっぷりの泡で優しくマッサージしていきます!(^^)!
保湿効果のあるセラミドを全身たっぷり塗ってからブロー!
しっとりするけどサラサラの仕上がりに❤
P1380064
コームを入れて最終チェック!
ブロー後のひと手間で、仕上がりに差がでます☆
足周りを汚れにくいようにカットしてキレイを維持(*^_^*)
慣れっこだからとってもお利口さんだったね♪
P1000549
和のミニスタジオでお写真撮影❤
小さな門松とパシャリ☆
前足もお上品に決めてくれたね♪
P1380065
光に照らされてキラキラしているマリーちゃん!
ゲージの中でもとってもお利口にしててくれたね(*^_^*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン