キティちゃん

P1090246
今回も可愛いお洋服を着てご来店、キティちゃん❤
お洋服はキティちゃんが自分で選んでいるそうです(●^o^●)
オシャレさんだね♪
P1090250
シャンプーもだいぶ慣れました☆
初めての頃と比べると、表情も別犬のよう(笑)
超臆病さんだから、こんなに慣れてくれるとは思いませんでした!
P1090251
今回はセラミドパックを体験!
セラミドは元々肌に存在しているもので、乾燥やダメージ、年齢とともに減少します!
補充してあげることで、皮膚のバリア機能を高めてくれます!
丈夫な皮膚を維持できるといいね❤
P1090252P1090253
カット中は少し震えていました!
ワンちゃんの出入りもあったので、緊張しちゃったかな(>_<)
前回よりも被毛が伸びた分、四肢のブレスに丸みが出せました🌺
目の周りもスッキリできて、清潔になったね\(^o^)/
P1000587
可愛い~~❤
おめめがウルウル!
「抱っこして!」のおねだりだったのかな?(笑)

セラミドパック後気になることはなかったでしょうか?
次回も全身、よく観察しながら、大切にお預かりさせていただきますね\(^o^)/

4月10日(火)はWanWan撮影会!
プロカメラマンの技術はすごいですよ~☆
詳細はHP,facebookをご覧ください!
ご予約確保は早い者勝ちです!!
宇都宮 トリミングサロン