ナナちゃん

ママとしばらく離れている期間があったというナナちゃん!

最近来店時はテンションが高めで、私たちにもまずあいさつに来てくれたのですが

この日はママに執着していましたね(≧◇≦)

ちゃんとお迎えに来てくれるから大丈夫だよ~

お顔のすすぎがちょっぴり苦手なナナちゃん!嫌がる場所ギリギリまでシャワーですすいで

お顔はスポンジを使わせていただきました(∩´∀`)∩

スポンジだと嫌がらず気持ちよさそうにしてくれるのです

ナナちゃんの一番大変なブロー!

毛質と毛量が難しいのです!!でも動きもだいぶ落ち着いてきてくれているから

今回も四肢までしっかりキレイに毛が伸ばせました(∩´∀`)∩

ママがお迎えに来ている中での歯磨き!

上手にできるようになってすごいね~ママにもびっくりされちゃいました\(^o^)/

ナナちゃんの成長には私たちも感動しております☆

お写真撮影も上手でしたね❤

ぬいぐるみのようなナナちゃん!大好きなママに会えて安心していましたね(●^o^●)

次回は喜んで来てくれるといいなぁ~

 

トイレシーツや犬猫用オムツ、赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ
使い古しのタオルなどの不用品がございましたらsweet dog’sにお持ちください♥
必要としている保護犬&猫にお渡ししております!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動