べべくん


エヘッと可愛い笑顔のベベくん
漫画に出てきそうな表情してます(≧▽≦)


マイクロバブルで毛穴の汚れをしっかり落としてから、表面の汚れをシャンプーで落とします☆
sweetdog’sで使用している薬用シャンプーは病院でも処方されることのある安全なものです♪
べべくんはお肌に時々炎症が起きてしまうことがあるので
薬用シャンプーで全身穏やかに洗浄&殺菌でいつも清潔で~す☆


ふわもこ男子に変身中・・
この日はお客様の出入りが少なかったので、終始落ち着いてトリミングできましたー!


歯磨き中の写真は・・白目が~!!( *´艸`)
怖い顔になっちゃいましたが奥歯もしっかりできました☆
お口くさ~い!ってママに言われないようにキレイにしないとね(≧▽≦)


三月は優しいピンクのリボン🌸
春らしくてとっても可愛い(●´ω`●)


お迎え待ち中は私がどこに行くにもストーカー!
ずっと足元にピッタリくっついて離れなかったです(*´▽`*)
私のボディーガードかな!?(笑)

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♪

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!