モカちゃん


泡をなでつけて、ツルンとモカちゃん!
耳もなくなって、アシカみたいだよ~( *´艸`)
最近これにハマってます(笑)
みんな別の生き物みたいになるのでついつい遊んじゃいます


温浴中はジーッと見つめてくれていました(●´ω`●)
私が目をそらしたり、よそ見していると
突然ザバーッと立ち上がっていました!!
見つめあいたいのかな~!?


昼間はだいぶ暖かくなりましたが、寒暖差が激しいですね!
みなさんワンちゃんの毛の長さに迷う季節!
モカちゃんはまだ冬バージョンです~☆


歯磨きスプレーをつけて、シャカシャカ歯磨き!
迷惑そうな顔をしつつも、しっかりやらせてくれるお利口さん♪


前回よりさらにコンパクトになった可愛い頭でポーズ


写真では大人しそうに見えるモカちゃんですが、意外と激しめ女子!!
終わった後遊ぶときは、いつもお互い体当たりするような勢いで遊びます( *´艸`)
でもナデナデも大好き♪
背中をヨシヨシすると、こんな風にヨガのポーズみたいになっちゃいました!!
気持ちよすぎてたまら~ん!って感じかな?(笑)
また次回もいっぱい遊んでいっぱいナデナデさせてね💛

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!